BBQ懇親会!

2023.9.30「国営昭和記念公園内バーベキューガーデン」をお借りして、BBQ懇親会を行いました!

今回、数年ぶりに全社員が集まるイベントとなり、張り切って準備を進めてきました!

とっても盛り上がって楽しい時間になりましたので、その様子を詳しくお伝えします!

始めはあいにくの雨の中のスタートでしたが、気分が落ち込むことなく

飲みながらみんなで協力して準備します!

今回、初めましての社員も多く緊張した様子もありましたが、美味しいお酒やジュースを飲み、BBQが始まれば関係なし!

笑い声が飛び交う楽しい時間になりました!

いつの間にか雨も上がり、BBQ日和に!

それぞれ自由にBBQを楽しんだ後は、新入社員の自己紹介タイム!一番盛り上がる時間でした!

年齢や立場も関係なく、みんなで楽しめることが、ユニ・テクノロジーの魅力です!次回の開催も楽しみです!