新入社員研修がんばってます!

はじめまして!新入社員の的場です。

ご覧になっている方は就活をしている方が多いと思いますので、
新入社員が今現在何を行っているかをお伝えしたいと思います。

我々新入社員は渋谷で新入社員研修を行っています。
この研修は複数の会社の合同で行っております。

内容としてはコンピュータに関しての基礎知識から、
「Java」というプログラミング言語などを学んでいます。

現在はグループで開発演習を行うという実践的なものまでやっています。

ここまでの話だと
プログラミングの経験がないとやっていけないのかな?
と考える人もいるかと思いますがそんなことはありません!

プログラミング未経験者の方も研修生の半分近くいて、
講師だけでなく、経験者の研修生からのフォローもあって
非常に学びやすい環境になっています。

私自身も多くのことを学び、且つ楽しく研修を行っています!
これからの仕事に繋がることなので一日一日を大事に頑張っていきます!

新入社員研修

日本工学院八王子専門学校の合同企業説明会に参加しました

こんにちは。藤居です。

 

街を歩いていると、新しい黒のスーツを着た女性がたくさん目に入ります。

新入社員なのか、就活生なのか・・・

 

先週は、日本工学院八王子専門学校で開催された合同企業説明会に参加してきました。

沢山の学生がブースに来てくださり、熱心に話を聞いてくれました。

今年は、すでに会社説明会や選考に参加している学生も多く、去年より就活スタートが早くなった印象を受けました。

ユニ・テクノロジーも、4月・5月の説明会エントリー受付中です。

「ソフトウェア会社」と一口に言っても、得意分野や働き方が会社によって違います。

ユニ・テクノロジーがどんな会社か、自分に合っているのか、ぜひ説明会で確かめてくださいね。お待ちしています!

 

 

2017年入社式

こんにちは。藤居です。

いよいよ新年度の始まりですね。

ユニ・テクノロジーも新入社員2名を迎えることができました!

入社式で、社長や先輩方の激励の挨拶を聞く2人。緊張していますね!

今日から私たちの仲間です。楽しいこと、辛いことを一緒に分かち合っていきましょう。

ユニ・テクノロジーへようこそ!

就職博 初参加!

こんにちは。藤居です。

3月29日は、朝日学情ナビ主催の合同会社説明会「就職博」に参加しました。

新宿エルタワー30Fの会場外の通路は学生でいっぱい。主催者によると、この日は1600名の学生が来場されたそうです。

ユニ・テクノロジーのブースにも、多くの学生が話を聞きに来てくれました!

みなさん、自分に合った職種や働き方を見つけるために、これからたくさんの会社説明会や選考に参加されることでしょう。

ユニ・テクノロジーも、共に働く仲間を募集しています!

ぜひ、会社説明会にご参加ください。

 

*ユニ・テクノロジー会社説明会エントリー受け付けています!*

マイナビ2018 ユニ・テクノロジーページ

あさがくナビ2018 ユニ・テクノロジーページ

 

第2回UTY就活フェス

おはようございます!羽田です。

3/17に第2回目のUTY就活フェスに参加してきました!
今回も多くの学生にお会いできました。
3/17UTY就活フェス

ユニ・テクノロジーのブースに訪れた学生のみなさん、ありがとうございました!

この日のために遠いところから来た学生も多かったと思います。
お疲れさまでした!

*ユニ・テクノロジー会社説明会エントリー受け付けています!*

マイナビ2018 ユニ・テクノロジーページ

あさがくナビ2018 ユニ・テクノロジーページ

第一回会社説明会、終わりましたー!

こんにちは。ユニ・テクノロジー羽田です。

3月も半ばになりすっかりぽかぽか陽気になりましたね。
花粉症の私には辛い時期になりました…。

さて、そんな中、3/15に第一回目の会社説明会を行いました!
山梨青少年センターの会議室をお借りして行いました。
第一回会社説明会

説明会に来ていただいた学生のみなさん、お疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです!

ユニ・テクノロジーの会社説明会は、今後も予定しております!
東京と山梨の二つの会場で行いますので、ご都合に合わせてお越しください!
詳細はこちらでご確認ください。
ユニ・テクノロジー採用ページ

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!

UTY就活フェスに参加しました

こんにちは、藤居です。

3/1は就活解禁日ということで、マスコミでも話題になっていましたね。

ユニ・テクノロジーも、UTY就活フェス(甲府市)に参加しました。

スーツ姿も初々しい学生の皆さんが、メモを取りながら熱心に話を聞いてくださり、沢山の質問もいただきました。

 

ユニ・テクノロジーのブースに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

会社説明会ではより詳しく、私たちのことや業界のことをお話ししたいと思いますので、ぜひご参加ください。

マイナビ2018 ユニテクノロジー企業ページ

あさがくナビ2018 ユニ・テクノロジー企業ページ

 

 

 

パンフレット リニューアル!

こんにちは、羽田です!
約2年ぶりに会社パンフレットをリニューアルしました!

今回は、企業向けと学生向けに分けて2種類用意しました。
何度も校正を重ねて、魅力溢れる素敵なパンフレットに仕上がりました~★
会社パンフレット

このパンフレットは、UTCホームページでダウンロードできますので、ぜひご覧ください。
http://www.utinc.co.jp/download.html

学生向けパンフレットは、今日の「UTY就活フェス」を始め、合同企業説明会やUTC会社説明会に持っていきますので
これから、たくさんの学生の手に渡ることを願っています★

UTC会社説明会2018 始まります!

ユニ・テクノロジー会社説明会2018 の日程が決まりました!

会社説明会の他にも、合同企業説明会の参加予定も続々決定しています。

詳しくは、UTCホームページをご覧ください!

http://www.utinc.co.jp/recruit.html

エントリーは、マイナビ2018 または、あさがくナビ2018より受け付けます!
会社説明会や合同企業説明会でみなさまにお会いできることを楽しみにしています★

UTY就活フェス「学生との交流会」

いよいよ就活解禁日の3/1まで1ヶ月を切りましたね。

そんな就活を目前に控えた2/10、UTY就活フェス「学生との交流会」に参加しました!

前半の仕事研究会では、会社の雰囲気や仕事内容などのプレゼンを行いました!
2/10学生との交流会

少しでも会社の雰囲気がみなさんに伝わったでしょうか?

就活に向け、準備を進めている方も多いことと思います。
計画的なスケジュールで、順調な就活が進むことをお祈りしています☆

ユニ・テクノロジーでも、3月以降の説明会が決定しています!
詳細は、ホームページのユニ・テクノロジー採用ページをご覧ください☆
説明会にて多くの学生にお会いできることを楽しみにしています~☆