社員旅行に行ってきました~その1

2年ぶりの社員旅行は、11/11~11/12の一泊二日で修善寺温泉に行ってきました。

一日目、まずは御殿場プレミアム・アウトレットでショッピング。

初めてのアウトレットでテンションが上がる人、大きな荷物を抱えて歩きまわる人、なぜか回転寿司で食事する人・・・それぞれが楽しんでいたようです。

昼食は豪華に、天ぷら&そば&うなぎ!

お宿は、修善寺温泉「桂川」さん。

座布団がふっかふかです。

宴会までは時間があるので、周囲を散策してみます。

まずは修禅寺、竹林の小径、独鈷の湯、朱塗りの橋など・・・ 狭いエリアに見どころがギュッと詰まっています。

 

 

夜の宴会の楽しみは、豪華な料理とおいしいお酒、もちろん楽しいおしゃべり!

  

 

普段は離れている東京社員、山梨社員が混じり、楽しい時間を過ごしました。

宴会後は、疲れ知らずの皆さん、長ーい夜を過ごしたようですよ(^^)

→ その2に続く

 

 

 

 

 

 

 

社員旅行 in熱海!

2015.11.14~15
今回は1泊2日の熱海温泉旅行です。
初日はあいにくのお天気でしたが、熱海へ向けて元気に出発!
バス2台を借りての旅行になりました。
行ってきまーす!
社員旅行熱海
観光は足湯をたくさん楽しんだ後、一番の楽しみは宴会でしょうか!
美味しいお料理とお酒を前に、いよいよ大宴会のスタート!
社員旅行熱海
カラオケ大会が行われたりと楽しい時間を過ごしました。
社員旅行熱海
霧がかったお天気でしたが、みなさん良い笑顔!
たくさん食べてたくさん笑って、今回も楽しい社員旅行となりました!